30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

株資産状況記録【2019年3月度】

今日で3月も終わりです

3月は決算を迎える企業が最も多い月ですね

株式投資2ヶ月目の私達にとっては

権利確定日権利落ちという日に対して

どう立ち回ってよいのか分からず苦労しました

f:id:honobono_fufu:20190228223629j:plain

 

そんな中でも少しだけ新しい銘柄を買い

いろいろと挑戦しました

以下が結果です

 

f:id:honobono_fufu:20190330012136j:plain

先月からの繰越金として120円(少なっ!)

売却済みの2銘柄の合計が5,800円

保有中の2銘柄の合計が1,100円

そして合計が7,020円です

 

プラス7,020円の利益です

今のところマイナスになった銘柄はありません

すべてプラスでなんとかやってこれています

 

2ヶ月目もなかなか良い成績が残せました

とりあえず損をしないこと精神

今後も潜り抜けて生きたいと思います

 

私たちは10万円でスタートしているので

現在の株運用資産107,020円

 

とりあえずの今年の目標は10万円を11万円にすること

良いペースで来てるのではないでしょうか

来月も頑張ります!!

 

以上オットがお届けしました

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング