30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

IPO【Sansan/日本グランデ編】

同日に2銘柄の当選発表がありました

Sansan

日本グランデ

どちらも損失リスクがある銘柄です!

 

怖いのでSBIチャレンジポイント狙いで

SBI証券だけ参戦しようと思います!

なので損失のことを考えたくないので

今回はむしろ落選希望です(強がりではない・・・)

 

さて結果です!

こういうモチベーションの時は

逆に当たってしまうかも

両方落選!

やっぱそんなものなんですね

そういうときに限って当たっちゃったりしちゃうかなと思いましたけど

SBI証券当たらないよー!

f:id:honobono_fufu:20190608210839j:plain

 

それにしても今回の2銘柄の初値は気になります

先日の大英産業は初値公募割れしたみたいです

今年は公募割れ銘柄は少ないと聞いていますが

やはりIPOはリスクを伴います

情報の精査と戦略を練らなければいけませんね

 

にしても最近IPOのことしか書いてないなーw

先月の損失の市場の不調で株取引ビビッちゃっています!

以上オットがお届けしました

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング