30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

IPO【3/25~の週の当選発表分】

3月もまもなく終わりを迎えようとしています

IPOのラッシュも今回で一区切りといったところでしょうか

 

さて今週のIPOの当選発表です

今週は以下の2銘柄に申し込みました

 

東名

ヴィッツ

 

さくっと発表していきたいと思います

東名って高速道路関連かと思いましたが全然違いました(笑)

オフィス光119事業、オフィスソリューション事業を手がける会社でした

 

はい発表します

ででん

両方ともに

落選

 

最近IPO見るときのメンタルも強くなってきたのか

あんまり落ち込まなくなってきました

そりゃ当たりたい気持ちはめちゃくちゃ強いですけど

IPOってそういうものなんですねっていうことが分かってきました

 さてIPOですが次は4月中旬ぐらいですね

 

外では少しずつ桜も咲き始め春を感じる季節です

桜とともに私たちのIPO当選も花開いてほしいものですね

f:id:honobono_fufu:20190330005557j:plain

 

以上オットがお届けしました

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング