30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

株資産状況記録【2019年6月度】

 最近ブログ書いていません

反省です

 

定例なので資産状況は書きます

f:id:honobono_fufu:20190228223629j:plain

と思いましたが

なんと6月は株取引していません

超消極的な月でした

いちおう唯一保有している

みずほフィナンシャルグループの株価が

じわじわまた上がってきています

でも買値まで戻ってないのでもう少し保有することになるかと思います

 

私たちは10万円でスタートしているので

現在の株運用資産100,600円

 

今月はIPO計画が始動したので

なんかやってる感はあったのですが

こんな月も良いかなと思います

 

実はツマが最近なにやら

株の勉強を夜な夜なしています

知識を蓄えています

そろそろ動き出すかもしれません

 

オットは梅雨のじめじめにやられていますw

f:id:honobono_fufu:20190702161839j:plain

 

以上オットがお届けしました

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング