30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

株資産状況記録【2019年5月度】

今月は記念すべき令和最初の月でした

2019年5月の株資産状況をお伝えします!

f:id:honobono_fufu:20190228223629j:plain

 

先に言います!今月は大敗です!

以下が結果です

 

f:id:honobono_fufu:20190602222524j:plain

損切り案件が3件続きました

損切り3兄弟ですw

先月からの繰越金で+7,520円

西松屋の配当金で+110円

このプラス分を損切り3兄弟が食いつぶしました-6,900円です

更にみずほさんは保有中ですが不調のため-930円です

よって合計-200円です

ここまで増やしてきた分がなくなりもとに戻りました

いやむしろ少しマイナスです。。。

 

令和最初の月は上手くいきませんでした

市場を見てみても日経平均株価は右肩下がり

不調気味ですね。。。

ここまでビギナーズラックで増えてきた分

現実を見てしまった印象です

 

やはりもっと勉強が必要です

ツマとイチから勉強します!

初心に返ります!(まだまだ初心者ですがw)

 

私たちは10万円でスタートしているので

現在の株運用資産99,800円

 

やはりなかなか難しいですね

来月こそは頑張るぞ!

 

以上オットがお届けしました

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング