30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

昨日のニュースのおかげ

本日三谷産業(8285)の株売却しました!

昨日のニュースが利いたのか

本日の始値と同時に株価が上がりました!

www.nikkei.com

 

f:id:honobono_fufu:20190416095844j:plain

 

290円で指値を出していたのですが

始値が291円だったので291円で約定しました

本日の高値が298円まで上がったので

ちょっと読みが甘かったところではありますが

291円でも満足です!

 

取得単価は275円だったのでプラス16円です

100株保有だった為、1600円の利益となります!

やったー!

ホントはプラス10%で売却したかったのですが

それはあきらめました。。。

 

三谷産業さんは私達の中では割と長く保有した株です

3月の利益確定日にも保有していたので

配当&株主優待も頂けます

ありがたいです!感謝です!

 

思い出が詰まった株を売るのは名残惜しいですが

次の新たな銘柄を狙っていきたいと思います

 

さて現在私達が保有している株は

共立印刷だけになってしまいました

元号関連株!と盛り上がって買った株

現在マイナスです!

マイナス5%です!

ポートフォリオの中身はマイナスだけが残ってしまいました

何だか寂しいです

初の損切り対象になってしまうのか!

見守っていきたいと思います

 

以上オットがお届けしました

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング