30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

過去の記事を手直ししたらどうなる?

ブログのアクセス数って気になりますよね。

私達夫婦も日々の励みになっています。

そんなアクセス数に最近変化があったんです。

ここ数日、googleからの検索流入が少しづつ増えてきたんです。

嬉しい!!

f:id:honobono_fufu:20190530225450j:plain

アクセスの詳細を見たら、一番アクセスされている記事はこれでした。

 

honobono-fufu.hatenablog.com

 

単元未満株の記事。

私、ツマの書いた記事なので嬉しさも倍増。

『単元未満株』って私達も株取引を始めようとした際に、

すごく調べたキーワードだったので、検索してくれている方が見てくれているのでしょうか。

改めて読み直してみましたが、ブログを始めた当初に書いたブログだったので

この機会に内容を少し修正してみました。

今後も、沢山の人に読んでもらえたら嬉しいです。

 

以上、ツマがお届けしました。

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング