30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

株資産状況記録【2019年4月度】

10連休に突入しており、今月の株価はもう変動しないので

4月の株資産状況記録お伝えします

f:id:honobono_fufu:20190228223629j:plain

株式投資をはじめて3ヶ月目になります

月日が経つのは早いものですね

 

以下が今月の結果になります

f:id:honobono_fufu:20190427212004j:plain

今月は全然取引しておりません

先月からの繰越金は+5,820円

保有していた三谷産業を売却したのでその分が+1,600円

現在も保有している共立印刷が-1,300円となります

よって合計は+6,220円です

 

今月はマイナスの銘柄が出てしまいました

ショックです!

元号銘柄で上がると踏んだ共立印刷が現在マイナスです

元号切り替わった後の株式市場で上がってほしいところですが

難しいかもしれません

 

振り返ってみると4月は

ずーっと指値注文を出していたんですが

一向に引っかからずそのまま時間だけが過ぎていった感じですね

予想が甘かったんだと思います

 

私たちは10万円でスタートしているので

現在の株運用資産106,220円

 

先月より少し下がりました・・・とほほ

 

平成最後の今月は気持ちよく終わりたかったところですが

令和最初の来月に望みをつなぎたいと思います!

 

以上オットがお届けしました

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング