30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

シダックス花が咲いたら

シダックスの株価がここに来て

グイグイ上がってきている気がします

今日の終値は355円


今日は8円も上がりました

先週から見ると15円も上がっています

買い付けた時の338円から比べると17円上がりました

ベテランの投資家さんかみると

僅かな額かもしれませんが

私たちにとってはすごい額です


なんせ100株で1700円の利益

夫婦でランチ一回分の値段です


この超低金利時代に1ヶ月でこんなに上がるんですね

(やばい。ちょっと浮かれすぎか(笑))


先日のブログでも書きましたが私たちの保有株では

シダックス株が何かとニュース多めです 

honobono-fufu.hatenablog.com

 
3月末の利益確定に向けての株価上昇かもしれませんが

シダックスの動向はとても気になっています!


世間ではシダックス(カラオケ)の店舗は

ドンドン減ってるみたいですが

別の事業で伸びていってもらいたいものです


ちなみにウチのムスメは家でのカラオケに夢中です!

イスの上に立って歌っています

いまはTokyo2020の応援ソングのパプリカに夢中です

ムスメはトレンドを歩んでます(笑)


<NHK>2020応援ソング「パプリカ」ダンス ミュージックビデオ


まだムスメをカラオケに連れて行ったことがないので

家族で行ってみたいです!

ぜひシダックスへ!!!

f:id:honobono_fufu:20190304221927j:plain

 

以上オットがお届けしました

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング