30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

市場は好調

今日の株式市場は好調でしたね

日経平均株価が2万2千円を超えました!

私達が株取引を始めてから最高値になりました!!

 

www.nikkei.com

記事によると中国の景気改善期待や

米金融機関の好決算を背景に12日の米株式相場が上昇したらしい

東証1部の銘柄も9割近くが値を上げたらしいです!

元号の新しい時代を前に良い予兆ですね!

 

私達の保有株はほんのちょびっとだけ増!

ホントにちょっとだけです

良くない意味で安定はしています(笑)

 

そんな中で更に嬉しいニュースも入ってきました

www.nikkei.com

我らが三谷産業さんが上方修正のニュースです

業務の効率化を支援するソフトウエアの販売が地域金融機関を中心に好調

企業のシステム更新に伴うハードウエアの案件も増えた

とのことです!

 

手広くやってる三谷産業さん

情報システム関連が好調のようですね

明日株価は上がるのでしょうか!

上がってほしい!上がってくれ!

 

そろそろ私達も保有株を一新したいと考えています

明日上昇して利確して

令和時代に向けた新たな銘柄をGETしたいですね!

f:id:honobono_fufu:20190415225727j:plain

 

以上オットがお届けしました

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング