30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

ゴールデンウィークの10連休でいくら使った?

こんばんは。

ゴールデンウィークもようやく今日で最終日。

本当に長かったー!!!笑

ようやく終わった達成感で今は、ビールでオットとプチ打ち上げしています。

 

我が家はオットが通常通り2日の休み以外は仕事だった為、

特に帰省などもせずムスメと私が2人で過ごす日が多く悩ましい連休でした。

そんな私がゴールデンウォークでいくら使ったのか?

ちょうど家計簿つけていたので、ブログでも発表しちゃいます。

f:id:honobono_fufu:20190506220953j:plain

 

ジャジャーン!!

 

【4月27日~5月6日までの支出】

食費:11070円

外食費:8198円(家族で外食3回、友人と外食2回)

日用雑費(ドラックストア購入):3693円

花壇の苗:2590円

ガソリン:3163円

 

合計 28,714円

あっ、オットは別でお小遣いで買い物したりしたようですが除外してます。笑

 

我が家は毎年、夏に家族旅行に行くのを年に1度のビッグイベントにしているので、

ゴールデンウィークは毎年節約生活です。

今年は、結構節約して過ごせたかなと思います。

 

節約とはいえ、せっかくの休みだし楽しいことはしたい。

この10連休は公園やショッピングモールには本当にお世話になりました。

無料の施設でこいのぼり見に行ったり、水遊びしたり、児童館にいったり

ムスメと一緒にのんびり楽しめたし、満足満足。

仕事を頑張っているオットには、たくさん写真と動画を撮って楽しさをおすそ分け。

 

ずっとやりたくてやれなかったことにも挑戦しました!

家の玄関前にある花壇コーナーをムスメと一緒にガーデニング

大きな苗木屋さんに苗を買いに行ってきたのですが、

今年はゴーヤのグリーンカーテンも挑戦しようと思っていますので、

ゴーヤの苗も一緒に買ってきました。

実は、去年初めてグリーンのカーテンに挑戦したのですがあまり大きく育たず

やや失敗に終わっています。今年こそは!!リベンジだーー

 

さー!!そして!

明日からはまた株式市場が始まりますので、

今日は保有株の共立印刷を指値をはりなおしておかないと!

そろそろ損きりになってしまいそうで、ハラハラします。。。

 

明日の株式市場は日経平均など、どうなりますかね?

久々の株式市場に私も楽しみです。

 

以上ツマがお届けしました。

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング