30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

1日1記事で100記事達成だーー!

パンパカパーン!!

今日は嬉しい報告です。

当ブログはこの記事で100記事目に到達しました。

令和の初日と重なりましたね

世の中も新しい時代の始まりだとお祝いムードですが、

我が家もそれに乗っかって、

新しいスタートを一緒にお祝いできてちょっと嬉しいです!

本日も株とは一切関係ない記事になりますw

 

内容が薄い当ブログですが

記事のネタを無理やりひねくり出したりして

今日まで一日も休むことなく、一日一記事をアップしてきましたので、

今日でブログを始めてから100日目ということにもなります。

今後も、更新を続けていけたらいいなと思っています。

(第一目標の100記事達成したのたまに休んじゃうかも…笑)

何とか今日まで続けることが出来たのも

ひとえに皆様のおかげだと大変感謝しております

 

100記事達成とは言いましたが

オットとツマ2人で書いているブログなので

どっちかが書けないときは互いに補い合うというやり方を

取っているので皆様程頑張っているわけでは無いと思います

 

このブログは全く株に触れたことの無い私達が

自力で株について調べたり、皆様のブログを読ませていただいたりして

勉強しながら資産を増やしていくというブログです

今のところの結果は他のブログにも書いていますが

そこまで好調というわけではありません

 

ですがはじめの頃に比べると株の用語なんかも分かってきましたし

日々株価を見たり銘柄を調べることが日課になってきました

 

まだまだまだまだ発展途上ではありますが

これからも勉強しながらコツコツと投資をしていきたいと思います

 

もう一度書きますが

ホントに今日まで続けてこられたのは

今日も読んでくださっている皆様のおかげです

本当にありがとうございます!

 

今後も「30代夫婦の株はじめて物語」

どうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:honobono_fufu:20190501212819j:plain

 

以上オットとツマがお届けしました!!!

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング