30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

平成最後のブログ

散々迷ったのですが

やはりこのタイトルにしてしまいました

「平成最後のブログ」です

今日は株のこと一切関係ありません

 

今日の我が家は全員お休みでした

何か特別なことをするでもなく

近くのショッピングモールで遊び

回転寿司でお寿司を食べました

 

晩御飯も特別なものは用意せず

普通に家で美味しいうどんを食べました

 

特別な事といえばやたらと会話で

「平成の~」とつけること

「平成最後のおでかけだね」

「平成最後のご飯だね」

そして「ムスメに平成最後のおやすみ」をしました

 

時代の変わり目という特別な日ですが

皆様の家庭ではどうすごされたのでしょうか

 

晦日より激レアな日のはずですが

どう準備していいのかも分からず

穏やかな一日が過ぎていきました

 

f:id:honobono_fufu:20190430205025j:plain

 

平成を振り返ってみれば

私達の人生のほとんどが平成に起きたこと

入学式も

卒業式も

成人式も

就職も

結婚も

ムスメの誕生も

記憶のほとんどが平成に起きたことです

 

明日からは新しい令和の時代がやってきます

新しい時代には何が起こるのでしょうか?

思いつくことはムスメの成長ばかりになるかと思います

ムスメの入学式も

ムスメの卒業式も

ムスメの成人式も

ムスメの就職も

ムスメの結婚も

もしかしたらマゴの誕生も

すべて令和で起こることかもしれません

 

そんなことを考えながら新しい元号を迎えたいと思います

 

以上オットがお届けしました

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング