30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

IPO【4/15~の週の当選発表分】

少し期間が開きましたね

恒例のIPO当選発表です!

今週のラインナップは

ハウテレビジョン

グッドスピード

トビラシステムズ

です!

 

トビラシステムズは評価が良さそうですね

ググッと!上がりそうな予感です

 

ではさっそく結果発表です!

今回の結果

なんと!

すべて

落選

です

 

f:id:honobono_fufu:20190416221930j:plain

Oh! My God!

ちなみにツマはOh My Goodness派です(笑)

 

やっぱ当たらんもんですね

しょうがないっちゃしょうがない

 

次に気持ちを切り替えねば

ちなみに5月のIPOは無いと思っていたら

今のところ1件ありますね

バルテスというところ

しかもSBI証券主幹事です!

ここに期待したいですね!

 

毎回ハズレながらも結果見るのって結構楽しい!

次のIPO楽しみにしています

 

以上オットがお届けしました

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング