30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

憧れの桐谷さん

有名な投資家と聞かれたら誰を思い浮かべますか?

ウォーレンバフェット?村上世彰

 
沢山いると思いますが私は間違いなく

月曜から夜ふかし」でお馴染みの

桐谷さんです

美玲でも健太でもありません

投資家の桐谷広人さんです!

桐谷広人 - Wikipedia

 

f:id:honobono_fufu:20190227133901j:plain

 
私は桐谷さんに憧れています

 
はじめて「月曜から夜ふかし」に桐谷さんがでた時は衝撃的でした!

その時は株式投資をしているから憧れるというよりも

キャラクターと生活が面白いからという理由でした

もちろんその頃も「株主優待っていいなぁ」とかは思っていましたが

実際に自分がやりたいというところまでには至りませんでした

 
いつしか「月曜から夜ふかし」でも

桐谷さんはお馴染みになり

パターン化され少し飽きてきてしまう時期もありました

(ゴメンナサイ...) 


ですが株をはじめた今

桐谷さん愛は最高潮です!!

 

株をはじめた私たちにとって

いまが桐谷さんを

最高に見たい時期です!

最近「月曜から夜ふかし」でも見てない気がします

寂しいです!

日テレさん桐谷さんを追いかけてください!!

。。。少し取り乱しました(笑)

 

いま「月曜から夜ふかし」の特番やってますけど

桐谷さん出ないんですかねぇ

見たい!

 

以上オットがお届けしました

 

 

 ↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング