30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

IPO【ギークス/GDH編】

今週当選発表があった

IPOの当選結果の発表を行います

 

今週は

ギーク

gooddaysホールディングス

に挑戦です!

 

コプロ・ホールディングスもありましたが

「D」ランクだったのでなんとなく避けてしまいました

SBIチャレンジポイント狙いで

申し込んでも良かったかもしれません

 

今回挑戦した

ギーク

IT人材事業、動画事業、インターネット事業などを手がける会社

ITフリーランスの働き方を支援しているという点が

いまの時代に合ってると思います

ホームページもオシャレです

geechs.com

 

gooddaysホールディングス

賃貸物件のリノベーション事業やITソリューション等を手がけ

暮らし×ITを手がける会社

ホームページの「どこにもないふつう」というワードが目を引きます

gooddays.jp

 

こちら2つのIPOですが

今回も当たるように沢山気持ちは込めました

そして結果はなんと

はいダブルで落選です

f:id:honobono_fufu:20190315215314j:plain

 

やっぱりね

もはやわかっていたことです笑

 

3月も中盤に差し掛かり残りのIPOの件数も少なくなっていました

IPOは3月、12月辺りが多いんですね

決算の時期によって偏りが出るみたいです

 

ここから先はIPO自体が少なくなってくるので

私の落選報告も少なくなってくると思いますwww

ハズレまくっているとはいえ

毎回結果を待つのは楽しいですね

 

以上オットがお届けしました

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング