30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

IPO【ミンカブ・ジ・インフォノイド編】

今週はIPOの当選発表が沢山ありました

挑戦したIPOの結果をまとめてご報告いたします

 

 

エヌ・シー・エヌ・・・落選

カオナビ・・・落選

共栄セキュリティーサービス・・・落選

KHC・・・落選

 

 

そして大本命

ミンカブ・ジ・インフォノイド

こちらは我らがSBI証券が主幹事を務めています

私たちが株をはじめてからSBI証券が主幹事になるのは初めてです

 

主幹事は割り当て数も多いのでさすがに当たってほしいです

ここの会社名前もカッコいいですね

ちなみにインフォノイドは

造語だそうです

infonoid  =  information(情報) +  noid(執着する者)

情報に拘る者”という意味だそうです

ますますカッコいいですね

 

今回はTwitterなどのSNSを見てみても

当たっている人が多いみたいです

これは期待が高まります!

 

では結果発表です

あたれあたれー

f:id:honobono_fufu:20190307235633j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・落選

なぜだーどうしてだ

これはどうやったら当たるんだ!?

もう一生当たらない気がしてきました

一回くらいこのブログで当選報告したいです

 

こんなに毎回気持ちが右往左往してたら疲れますね(笑)

次に期待します

 

 以上オットがお届けしました

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング