30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

識学IPO結果はなんと!

すみませんタイトルで少し釣りました

昨日識学IPOの結果がでましたね


私たちももちろん抽選に参加しました

私たちにとってははじめてのIPO挑戦になります


現状として証券会社はSBI証券しか口座を持っていませんし

資金を少ないので一口だけの抽選になります!

f:id:honobono_fufu:20190215215759j:plain

 

結果はなんと!


「落選」

 


まあそんなもんです!

ビギナーズラックを期待しましたがだめでした!

きっと倍率も高いと思いますし

一口応募しただけでは当たらないでしょう


今回もしも当たってたとしたら

初値でいくらついたのでしょう?

当選した方は羨ましいです!!


さて気持ちを切り替えて次のIPOに挑戦です!

次は東海ソフトに挑みます!

いろんなサイトで分析を見てみると

評価は「B」「C」

今回の識学ほど良くは無いのですが楽しみに待ちます!

 

同タイミングで「リックソフト」もありました

こちらは「S」「A」が多いです

こちらにも申し込みたいのですがお金が無い。。。

 


今は他の証券会社でも

口座開こうかどうか悩んでます!

数を増やした方が絶対当たりやすくはなりますし悩ましい。。。

でもやはりお金が無い。。。

 

以上オットがお届けしました!

 

 

↓ランキング参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


トレード日記ランキング