30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

逃がした株に再挑戦!

昨日は日経平均株価も下がり

保有株も下がっていたので

先日指値注文で買えなかった

シダックス(4837)に再度挑戦してみました

f:id:honobono_fufu:20190207221348p:plain

深追いは禁物かとも思いましたが

安いときに買い!

高いときに売る!

コレが株の基本!

と初心者が調子に乗りました

 

先日は345円で買おうとして買えなかったのですが

今回は更に攻めて340円で指値注文を出してみました

 

結果:約定

 

しかーし!その後株価は更に下がり続け

一時は334円まで下がるときもありました

340円で攻めたと思っていましたが

読みが甘く更に安めの金額で出しても

良かったと思います

 

ここ2日間は日経平均株価も大きく下がり

私たちはどんよーりした気持ちで週末を迎えそうです

 

現在の私たちの評価損益

シダックス 100株保有 -200円

三谷産業 100株保有  -700円

西松屋チェーン 10株保有 -190円

 

評価損益合計 -1090円

 

がびごーん!(´-ω-`) 

 

現在は保有株がすべてマイナスという結果ですが

もちろんすぐの売却は考えていません

確定日に向かい株価が上昇することを期待しながら

見守っていこうと思います!!

 

 

以上オットがお届けしました 

 

 ↓ランキング参加しています。


トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村