30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

無趣味な夫婦は株をせよ

先日、オットのブログにもありましたが、

私たち夫婦はこれといった大きな趣味がお互い無いんです。

私はテレビドラマを見るのが好きなぐらいで、

育児とテレビで毎日ダラダラと過ぎていってしまっていました。

朝型の私と夜型のオット。

生活リズムも合わず休日以外はすれ違い気味。

 

でも株をはじめるぞ!ってなってからは違うんです。

今は毎日のように、株やブログの話が盛り上がってます。

夫婦で同じことするのっていいですね。

無趣味な夫婦は株をせよ!

夫婦円満の秘訣は株にあり?笑

 

f:id:honobono_fufu:20190124225125j:plain

オットが毎日楽しそうに株の話をしてくるので私も嬉しいです。

数字が弱い私ですが、主婦目線で株を楽しんでみたいと思っています。

 

以上ツマがお届けしました。