30代夫婦の株はじめて物語

超初心者で小心者のふたりが株を少額でチャレンジします!

まずは自己紹介

どーもはじめまして

今日から「30代夫婦の株はじめて物語」を書いていきます

株に関して全くの初心者の私たち夫婦がゆるーく勉強しながら

まったりと株の投資をしていきたいと思います

 

オット

平凡な会社員

最近お腹が出てきたので夜の炭水化物を控えてます

小心者です

 

ツマ

平凡な主婦

数字が弱いので細かい計算はしません

小心者です

 

ムスメ(2歳)

平凡な保育園児

自由気ままな荒くれ物

小心者です

 

私たち家族は基本慎重に行動する派で

危ない橋はなるべく歩きたくない!

だけど新しいこと始めたいとはずっとずっと思ってました

そんな私たちが2019年になりやっと重い腰をあげて株に取り組みます

とりあえずは続けること!

気長に無理せず頑張ります!

f:id:honobono_fufu:20190203232217j:plain